記事一覧

コミックマーケット91 サークル参加のお知らせ

 
※ご注意
 この記事は当「しばくり」の発行するゲームと直接は関係していませんが、
 横弥真彦の活動の一部としてこの場にて告知させていただくことを
 お許しください。

※この記事で紹介しているものは「成年向け」(18歳未満禁止)となって
 おります。ご注意ください。

 
 
 新刊の入稿を終えたので、告知させていただきます。
 「コミックマーケット91」に、私「しばくり」代表・横弥真彦がサークル参加します。
 趣味で制作している同人漫画「Morals under a pagoda」の頒布をしておりますの
で、コミックマーケットに参加される方がおられましたら、もののついでにでもお立
ち寄りいただけましたら幸いです。
 「Morals under a pagoda」は、世界史上の各地・各時代における特徴的な性風俗
について調べ、その中でこれはと思ったものを小エピソードの漫画にしているシリ
ーズです。

 
◆サークル名: 1000decillion(セン デシリオン)
◆ 配置場所 : 12/31(土)3日め、東地区 "チ"ブロック-13b

 
 前回悔しいかな落としてしまった新刊を、今回ようやく出すことができます。
 今回の新刊は、時代を中世に移していくその第一弾ということで、初期キリスト教を題材にしてみました。

  
ファイル 146-1.jpg
(※成年向)

 
 メソポタミア、エジプト、ギリシア編を一冊にまとめた総集編「古代編《上》」もまだまだ続けて頒布します。

  
 これまでの既刊として他に「メソポタミア編」「インド編」「エジプト編」「ギリシア編」「ローマ編」それぞれでのダウンロード版も、下の各サイトにて頒布しております。

>DLsite.com
>DL.Getchu.com
>Gyutto.com

 
どうぞよろしくお願いいたします。

 
 一方、原稿制作のためにこのところ滞っておりましたゲーム制作の記事ですが、記事のゆったりペースに比して制作自体はいくらか先へ進んでいますので(また別口のアナログゲーム作りも)、これからまた続けて発表していけたらと思います。こちらもよろしくお願いいたします。